>>携帯版カス同盟


カス同盟


あらゆる『カス』を愛する同盟です。


■某漫画のあの人の捨て台詞、私の心に響きました
■「カス」に、不覚ながらキュンときた
■「カス」はむしろ神々しい
■「カス」は愛の告白
■「カス」と罵ればいいじゃないか!
■あの人ならばそんなえげつない言葉使ったっていいじゃないか!
■そんなあの人に「カス」と言われるお前は萌えじゃないか!
■思わず「カス」を使ってしまう自分がいる
■「カス」と言われる奴に無条件の愛を覚える
■「カス」が好きだァアアア
■「カス」と言われて(言って)何が悪い
■「カス」と言いながら私を蹴ってください
■私はカスです、カスと呼んでください
■同盟入るの好きなんです


カスが好きだと世界の中心で叫ぶ同盟です。
バナーをサイトの片隅にぺちゃりと貼って主張しましょう。


バナー









2007/2/5 名簿撤去、改装。フリーダム同盟になりました。



since2006/08/01
KASU*UNION
発案・寧於







inserted by FC2 system